きりん組 4月号
一年間よろしくお願いします!
ご進級・ご入園おめでとうございます!今年度は17名のお友達とスタートしました。新しい環境に目をキラキラさせて「これなあに?」と興味津々のきりん組さん。早速、おままごとでご飯を作ったり、ブロックの車を走らせて楽しんいますよ😊天気が良い日はベランダに出て、「気持ちいいね~」「あっちにカラスいる!」と暖かい日差しを浴びながらのびのび過ごしています。早く園庭で遊べるようになるといいね♪
子どもたちの成長に寄り添いながらたくさんの楽しい思い出を作りたいと思っております。一年間よろしくお願い致します!
☆お知らせ☆
・紛失や入れ間違えの恐れがあるため持ち物や衣服などに必ず記名をお願いいたします。
・お子さんの体調面や何か気になることなどがありましたら、お気軽に保育教諭にお伝えください。
・爪ははがれてしまったり、他のお友達を傷つけてしまう可能性があるため、短く切っておくようお願いいたします。
・給食などで着替えが多くなりますので、衣服や紙パンツの補充の確認をお願いいたします。









