きりん組 12月号
発表会練習頑張っています!!
発表会に向けて、毎日、頑張っているきりん組さん。日々の活動の中で「どきどきしながら~わくわくしながら~♪」と、お遊戯曲『ポップコーン』を口ずさむ姿も見られていますよ。ステージの上でも、「じゅんびのぽーずはこうだよね!」「おおきくすてきなこえでうたうんだよね!」と張り切っています。「はやくぱぱとままにみせたいな~」と楽しみにしている子ども達です!!
楽しかった秋♪
落ち葉の季節かと思っていたら、あっという間の冬到来です。公園では、落ち葉で遊んだ後、沢山の落ち葉を拾いました。落ち葉焚きでは焼き芋を食べたりと秋を満喫したきりん組さんです。今は、窓を見つめて「みて!ゆきだよ!!」と雪が積もることを楽しみにしている子どもたちです。冬の季節も元気いっぱい遊んでいきます♪

















